M.M.様&M.M.様 結婚指輪 PTAU ピトー

小俣町にお住いのM.M.様&M.M.様に

結婚指輪「PTAU ピトー」をお選びいただきました。

ありがとうございます。

結婚指輪「PTAU ピトー」は、

プラチナ・PT と ゴールド・AU  をかけ合わした、

ハイブリッドマテリアル素材の結婚指輪。

プラチナ、ゴールド、一つ一つはとても繊細な素材。

その二つをかけ合わせることで、

元の素材それぞれよりも

より高い強度の素材が生まれました。

Ptau ピトー は、その素材の強さだけでなく、

デザインも自由に選んでいただけます。

デザイン・幅・ダイヤデザイン・ダイヤの大きさ・内面誕生石など、

お好みで選んでいただけます。

M.M.様&M.M.様がお選びになったのはこちらです。

リングのフラットな表面にラインを入れ、

そこにつや消し加工を施したスタイリッシュなミストフラットというデザイン。

落ち着いた、大人っぽい印象、

シンプルなデザインの中に、お二人の個性が光るデザインです。

毎日身に着ける結婚指輪、

ハイブリッドマテリアルの強度も魅力ですが、

お二人の好きなデザインで、

自分たちだけの個性光る、特別な指輪にしたいですよね。

M.M.様&M.M.様、とても気に入っていただけたようで、

「すぐに着けたいです」との感想をいただきました。

ご満足いただけて、私共スタッフもとても嬉しいです。

プラチナとゴールドを一緒にすることで生まれる強さ

M.M.様&M.M.様お二人も

ともにその強い絆で

素晴らしい未来を歩まれますよう お祈りしております

M.M.様&M.M.様

本当にありがとうございました

結婚指輪 Ptau ピトーをはじめ、

結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)、

大切な方への贈り物、

ご自分へのご褒美ジュエリーなど

様々取り揃えております。

皆様のご来店お待ちしております。