U.S.様&M.S.様 結婚指輪ピンクドルフィン

松阪市にお住いのU.S.様M.S.様に、

結婚指輪ピンクドルフィンをお選びいただきました。

ありがとうございます。

「ピンクドルフィンに恋人や夫婦で遭遇すると 幸運が訪れ 生涯添い遂げる」

この言い伝えをモチーフした結婚指輪「ピンクドルフィン」。

そのリングには、幸運の象徴ドルフィンが刻印されています。

そして結婚指輪ピンクドルフィンには、

ピンクダイアモンドがセッティングされています。

ピンクダイアモンドの持つ石言葉は「約束された愛」。

希少性の高いナチュラルピンクダイヤモンドの輝きが美しい指輪です。

U.S.様&M.S.様にお選びいただいたのは、

こちらのデザイン。

指輪の半周にダイヤモンドをあしらったハーフエタニティのデザイン。

見た目の華やかさとエレガントさの両方を備えた指輪です。

普段使いの結婚指輪としてはもちろん、

少し特別なシーンにもフィットする指輪です。

キラキラと輝くダイアモンドの中に愛らしいピンクダイアモンド、

指元が華やかに演出する、とても美しい指輪。

U.S.様&M.S.様は、

「ピンクダイアモンドとピンクドルフィンが可愛かったので、

この指輪に決めました」

とおっしゃっていました。

デザインも気に入っていただけたようです。

U.S.様&M.S.様は、お二人で過ごす時間が自然なんだそうです。

お二人の自然な距離感が同じ、

きっとお二人の相性がぴったりなんでしょうね。

永遠に続くふたりの幸せを見守る絆「ピンクドルフィン」とともに

U.S.様&M.S.様お二人が一緒に歩きだすこれからが

しあわせに満ち溢れますよう お祈りしております

U.S.様&M.S.様 ありがとうございました

 

 

結婚指輪「ピンクドルフィン」をはじめ、

婚約指輪(エンゲージリング)、

大切な方へのプレゼント、

ご自分へのご褒美ジュエリーなど、

様々取り揃えております。

皆様のご来店、お待ちしております。