お客さまご紹介 O.M.様 & O.Y.様 杢目金屋「恋風」

伊勢市にお住いの O.M.様 & O.Y.様 に

結婚指輪 杢目金屋「恋風」をお選びいただきました

結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランド 杢目金屋は

400年前の江戸時代に考案された伝統技術を使い

木目状の文様を持つ 世界に一つだけのリングを

作ることができるブランドです

伝統を受け継ぐ専門職人が

ひとつひとつ丁寧に作り上げる

世界にひとつの木目模様

唯一無二の「木目金」模様は

素材や色の異なる金属を

幾重にも重ね合わせることで生まれます

その素材の組み合わせと仕上げ方法により

色合い・模様の出かたが異なり

おふたりだけの杢目模様となります

O.M.様 & O.Y.様がお選びになった

「恋風」のデザインがこちら

緩やかに流れるカーブが指にしっくりなじむ指輪

お二人だけを取り巻くように吹いた一陣の恋の風をイメージ

風のように流れるカーブが指になじみ

幾重にも重なる木目模様が側面からも見え

指輪全体で「木目金」を楽しめるデザイン

O.M.様 & O.Y.様は

K18ホワイトゴールドとピンクゴールド

そしてグリーンゴールド シルバーをお選びになりました

指輪の内側にはK18イエローゴールドを

そして お二人だけの美しい木目模様が生まれました

グリーンゴールドという爽やかなゴールドが加わることで

より柔らかく ふんわりとした木目金だけの色合いとなりました

金属一色では表せない中間色

金属の絶妙な色の重なりが繊細で美しい指輪です

光の当たり具合で

色々な輝き 色を見せてくれます

O.M.様 & O.Y.様は

「和風のデザインが珍しいと思い二人で意気投合し」

こちらの指輪をお選びになりました

「肌なじみがよく かつ個性的」そして

「つけ心地も良く 木目が見られるデザインで うれしく思っています」

との感想もくださいました

ありがとうございます

 

 

 

O.M.様 & O.Y.様 杢目金屋「恋風」をお選びいただき

本当にありがとうございました

お二人で選び 作られた この恋風の指輪とともに

O.M.様 & O.Y.様のこれからが

優しく穏やかな 愛情に満ちた風に包まれますように

スタッフ一同お祈りしております

 

 

 

 

結婚指輪 杢目金屋「恋風」をはじめ

様々な結婚指輪 婚約指輪

大切な方への贈り物

ご自分へのご褒美ジュエリーなど

色々取り揃えております

皆様のご来店 お待ちしております