お客様ご紹介 M.T.様&M.A.様 Petit Marie プチマリエ

M.T.様&M.A.様に

結婚指輪「Petit Marie プチマリエ」をお選びいただきました

ありがとうございます

花嫁が手にする花束 ブーケ

新郎の左胸を飾る一輪の花 ブートニア

このブーケ ブートニアは

実はヨーロッパのロマンティックな伝説が由来なんだそう

その昔…

愛する女性にプロポーズをした男性のお話

彼は女性の家に向かう途中で野の花を集め

彼女への溢れんばかりの想いを花束にして

プロポーズの言葉とともに捧げました

はにかんだ彼女は「Yes」という言葉のかわりに

受け取った花束の中から一輪をとり、彼に手渡したそうです

これが、花嫁のブーケと花婿のブートニアのはじまり

プチマリエのリングの内側には

ブーケとブートニア 二人の愛の証が刻まれています

さらにそれぞれの指輪の内側に

お二人の永遠の絆と幸せを祈り

薔薇の宝石「ローズサファイア」が入っています

永遠を約束する薔薇の指輪

それが「Petit Marieプチマリエ」です

M.T.様&M.A.様がお選びになったデザインがこちら

表面のプラチナにはマット加工

内側にはピンクゴールド

プラチナから指輪内面のピンクゴールドがのぞく

優しい表情のコンビネーションタイプです

女性の指輪には

一周に薔薇の彫り模様をほどこした

職人の手仕事が光る

薔薇の指輪 プチマリエの代表的デザインの結婚指輪

M.T.様&M.A.様

ホームページをご覧いただいていたとの事

ありがとうございます

そこで プチマリエのこの指輪に一目ぼれ

お二人にぴったりの結婚指輪ですね

M.T.様&M.A.様

お誕生日が一緒なんだそうです

免許更新のタイミングも同じ時期で

偶然一緒になり より絆を深められたそう

誕生日の同じ人というのは性格・感性が似る傾向にあり

一緒に過ごしていて楽しい可能性は高いそう

恋愛しても 相性が良いと言われているようです

まさにM.T.様&M.A.様は

運命の出会いだったんですね

またM.T.様&M.A.様には このプチマリエの指輪について

「100点満点中90点」という感想をいただきました

残りの10点は

「これからお二人の長い年月を重ねていくうえで

さらに良さを見つけていきたい」との事でした

素敵な考え方だと思います

これからのお二人でしあわせな時を経て

いつかこのプチマリエの指輪が

お二人の100点満点の指輪となることをお祈りしています

M.T.様&M.A.様

本当にありがとうございました

結婚指輪「Petit Marie プチマリエ」をはじめ

様々なブランドの結婚指輪 マリッジリング

婚約指輪 エンゲージリング

大切な方への贈り物

自分へのご褒美ジュエリーなど

色々と取り揃えております

皆様のご来店 お待ちしております