結婚指輪 マリッジリング プチマリエ「2大特典!!フェア」のお知らせ

結婚指輪 マリッジリング の「プチマリエ」の 「2大特典!!フェア」のお知らせです。

永遠を約束するバラの指輪、花に込める愛。

結婚指輪「プチマリエ」のモチーフです。

ブーケ、ブートニア、ご存知ですか?

花嫁が手にする花束をブーケ、そして新郎の左胸を飾る一輪の花をブートニアといいます。

このブーケとブートニアにはロマンティックな伝説があります。

愛する女性にプロポーズをした男性のお話です。

男性は、女性の家に向かう途中に野の花を集め、

その花束にあふれんばかりの想いを込めました。

そして愛する人にプロポーズ、

はにかんだ彼女は「Yes」という言葉の代わりに、

男性の想いのこもった花束の中から一輪を取り、

男性に手渡ししたそうです。

これが、花嫁のブーケと花婿のブートニアのはじまり。

結婚指輪のプチマリエは、

それぞれお二人のリングの内側に、

このブーケとブートニアを刻みます。

そしてお二人の永遠の絆と幸せをお祈りして、

バラ色の宝石「ローズサファイア」をお入れします。

今回は、さらに期間限定で「2大特典!!フェア」。

➔ 「2大特典!!フェア」パンフレット

一つ目は、新元号「令和弐年〇月〇日」の刻印を無料プレゼント!

二つ目は、グレシャスダイアモンド0.05ctプレゼント!

➔  「グレシャスダイアモンド パンフレット」

「グレシャスダイアモンド(GREACIOUS DIAMONND)」は、

プチマリエのバンビジュエリーのオリジナルダイアモンドで、

ベルギー大使館推奨ダイアモンドとなっています。

とてもきれいなダイアモンドです。

こちらのダイアモンド、ルースとしてお持ちいただくのも可能ですが、

プチネックレスに加工していただくことも出来ます。

➔「ネックレスデザインパンフレット」

3種類のデザインの中から、お好きなものを。

ご自分用でもいいですし、大切な方へ感謝を込めてプレゼントというのもいいですよね。

詳しくは、スタッフに何でもおたずねください。

こちらのフェアは、2020年3月29日 日曜日 までです。

どうぞこの機会をご利用ください。

 

結婚指輪 マリッジリング・婚約指輪 エンゲージリングをはじめ、

様々な宝石を取り揃えております。

皆様のご来店お待ち申し上げております。