お客様ご紹介 I.Y.様A.Y.様 結婚指輪「イモータル スクロール」

四日市にお住いの I.Y.様A.Y.様に

結婚指輪「イモータル マウロア」をお選びいただきました

ありがとうございます

「イモータル マウロア」は

熟練の職人が ひとつひとつ丹念にハワイアンの彫り模様を施す

セミオーダーの結婚指輪です

I.Y.様A.Y.様がお選びになった指輪のデザイン「スクロール」がこちら

ハワイアンジュエリーでは

美しい砂浜に途切れることなく寄せてはかえすスクロール(波)は

決してなくならないことから

永遠の愛の意味があります

「この愛が永遠に途切れる事がなく続きますように」との願いをこめたモチーフです

そのスクロール(波)の模様が 幸福の花「プルメリア」をつないでいます

永遠に途切れることのない二人の幸せを表現したマリッジリングです

I.Y.様A.Y.様が

「イモータル マウロア」をお選びになった理由が

とても素敵なんです

「祖母がしていたリング 祖父が贈ったリングのデザインが

とても素敵で ずっと憧れており

私も彫りのあるデザインのものがいいなぁと思っていました」

きっとおじい様もおばあ様に 深い思いを込めて贈られた

そしておばあ様も大切にされていたリングなんでしょうね

ハワイアンジュエリーは

祖母から母 母から娘へと代々受け継がれるもの

家族や恋人 友人など大切な人への愛情を表現するもの

また大切な記念日等の思い出をとどめるものとして

ハワイの人々の間で永く深く愛され続けているジュエリー

I.Y.様A.Y.様は

お二人の優しい思い 願いをかなえる結婚指輪として

イモータルマウロアをお選びになりました

また I.Y.様A.Y.様は コロナ禍の事もあり 挙式はまだなんだそうです

「お揃いのリングをそろえることが出来てうれしいです」と言っていただき

お二人の深い思いの橋渡し そのお手伝いが出来て

私共もとても嬉しいです

「想いを込める」「大切な人へ想いを贈る」ジュエリーとして

彫り込む模様そのものに温かい意味を込められる「イモータル マウロア」

「二人の愛が途切れることなく続きますように」の想いのこもったこのリングとともに

I.Y.様A.Y.様お二人の未来が幸福で満ち溢れますよう お祈りしております

I.Y.様A.Y.様 本当にありがとうございました

 

 

 

ハワイアンジュエリーの結婚指輪「イモータルマウロア」をはじめ

様々な結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)など

色々取り揃えております

皆様のご来店 お待ちしております