結婚指輪の買い替え・おすすめペアリング

以前、松阪にお住いのM.K.様M.M.様に

「イモータル マウロア」をお選びいただきました。

「イモータル マウロア」は

熟練の職人が、ひとつひとつ丹念にハワイアンの彫り模様を施す

セミオーダーマリッジリングです。

M.K.様M.M.様がお選びになったのは、こちらの「プルメリア」。

愛らしく薫り高い、ハワイを象徴する「幸福の花」プルメリアが彫り込まれたリングです。

M.K.様M.M.様は、結婚10周年のアニバーサリーに、

新しいペアリングをお探しで、こちらの「プルメリア」をお選びになりました。

結婚指輪はお持ちなのですが、

10年ともに歩んでこられ、

今のお二人の好み・スタイルによりあうものをお探しでした。

結婚指輪は、シンプルなデザインのものが多いです。

でも時が経つにつれ

ファッションのスタイルが変わり、

結婚指輪では少し物足りなくなったり、

ご自身のファッション・スタイルに合わなくなったりという事もあります。

ご自分用にお好みのファッションリングを買うこともあると思います。

でも、ご主人と同じリングを着けたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また結婚指輪はプラチナ素材が多いのですが、

ゴールドカラーの方がお好きな方もいらっしゃると思います。

そういう方におすすめなのが、「イモータル マウロア コレクション」。

ハワイ独特の模様を彫り込んだジュエリー。

フラダンスの動き1つ1つに意味があるように、

ハワイアンジュエリーの模様にもそれぞれ意味があります。

彫りの美しいデザインと、

愛を意味する模様が魅力のハワイアンジュエリー。

一生身につけていたくなるほど華やかで、

デザインにはすべて「意味」があり、

そのデザインには深い愛情表現や願いが込められてる、

ロマンティックなリングです。

結婚指輪・マリッジリングとしてはもちろん、

結婚10周年、20周年などの節目などに

お二人のお互いの想いの確認、

お二人の新たな思い出として、

新しいペアリングはいかがですか?

よりお二人の気持ち・絆を深めていただけると思います。

 

 

 

 

様々なペアリングをはじめ

結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)、

大切な方への贈り物、

ご自分へのご褒美ジュエリーなど、

様々取り揃えております。

皆様のご来店お待ちしております。