春らしい宝石

4月になりました。

気分の落ち着かない日々が続きます。

それでも、桜は咲いて、新しい生活を始める方もいらっしゃるのでは。

今回は、ちょっと気分をあげてくれる、

可愛いアイテムをご紹介。

ご自分を励ますため、

また、親しい方へのプレゼントにも最適です。

リボンの透かし模様のリング。

真ん中にダイヤが入っています。

とても軽やかで、春にぴったりの

可愛らしいデザインです。

月をモチーフにしたリング。

こちらもかわいいデザインです。

メレのダイアモンドを使って、

リングの部分はスクリューの形にして、

さわやかなキラッと輝くリングです。

こちらは、ダイアモンドとブラックダイアモンドを使った、

蝶々のデザインのリング。

ブラックダイアモンドを使うことで、

フェミニン過ぎない、

ちょっと大人っぽい感じに仕上げてあります。

こちらは月と星のデザインのピアス。

ダイアモンドを使っているので、

春の柔らかな光のもと、キラキラ輝きます。

先程紹介した、月のリングとペアにしてもいいですね。

いかがですか?

今回は、春らしい、軽い感じの物をご紹介しました。

自分のお気に入りのアクセサリーをつけて、

沈みがちな気分をあげるのにもいいですし、

大切な方への応援を込めて、

プレゼントにされるのにも最適です。

 

 

 

結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)をはじめ、

様々な宝石を取り揃えております。

皆様のご来店、お待ち申し上げております。