お客様ご紹介 A.S.様M.M.様 結婚指輪「杢目金屋 恋風」

津市にお住いのにA.S.様M.M.様に

結婚指輪「杢目金屋 恋風」をお選びいただきました

ありがとうございます

杢目金屋の指輪は

400年前の江戸時代に生まれた

金属の色の違いを利用して木目状の文様を作りだす

日本独自の金属加工技術「 木目金(もくめがね)」を使った指輪

1点1点すべて手作りで生み出される木目模様は

リングによって全て異なります

世界でおふたりだけの指輪をお作りすることができる

唯一無二のオーダーメイドリングブランドです

杢目金屋の結婚指輪の数あるデザインの中で

A.S.様M.M.様がお選びになったデザインがこちらの「恋風」

お二人だけを取り巻くように吹いた一陣の恋の風をイメージ

緩やかな風を表現したカーブが美しい結婚指輪

側面から幾重もの素材を見ることができ

指輪全体で「木目金」を楽しめるデザインです

ホワイトゴールドとピンクゴールドとシルバーの

三色の暖かみのある色のバランスが非常に美しい模様を描きます

木目金でしか表現できないおふたりだけの唯一無二の模様が ふたりの絆を深めます

こちらの恋風は杢目金屋だけの

「つながるカタチ」というセレモニーがあります

一つのつながった木目模様から

おふたりのリングを作ります

2つのつながっているリングを

ゆっくりと上下に動かして わかちあいます

その瞬間が永遠の「カタチ」になります

分かちあった痕跡は世界に1つの対の証です

杢目金屋のマリッジリングでおふたりの絆をいつまでも感じていただくセレモニーです

A.S.様M.M.様にもこのセレモニーで

世界にたった一組の結婚指輪を

ご一緒に完成して頂きました

A.S.様M.M.様は ずっと杢目金屋の指輪にあこがれていたそう

はじめはストレートタイプに惹かれていたそうですが

色々実際に見ていただき

緩やかなカーブを描く「恋風」をお選びになりました

柔らかな風のような曲線は

木目模様も優しく 指によくなじみます

A.S.様M.M.様の出会いは職場

その出会いは昨年の3月なんだそうです

そこで そのお二人の大切な出会いの記念日3月の誕生石アクアマリンを指輪の内側にセッティング

おふたりの大切な思い出も指輪に込めていただけました

A.S.様M.M.様

本当にありがとうございました

末永いお二人の幸せをお祈りしております

 

杢目金屋の結婚指輪をはじめ

色々な結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)

大切な方への贈り物 ご自分へのご褒美ジュエリーなど

様々取り揃えおります

皆様のご来店 お待ちしております