お客様ご紹介Y.H.様Y.Y.様 結婚指輪ラプレッツァ ディアーデLA PUREZZA DIADE

伊勢市にお住いの Y.H.様Y.Y.様に

結婚指輪「ラプレッツァ ディアーデLA PUREZZA DIADE」をお選びいただきました

ありがとうございます

 

 

 

“LA PUREZZA”とは、イタリア語で「純粋」という意味

お二人の純粋な想い・愛を象徴する結婚指輪

その純粋を石言葉に持つ特別なダイアモンド「カップルダイアモンド」が

指輪の内側にセッティングされています

結婚指輪「ラプレッツァ ディアーデ」は

リングの内側にカップルダイヤモンドを入れ込んだ設計です

カップルダイヤモンドは 1つのダイヤモンドをあえて“2等分”にカット

そのダイアモンドを お二人のリングの内側にセッティング

それは、おふたりの肌に直接触れることで、いつも絆を感じていただきたいから

DIADEの想いを込めた特別な設計です

 

 

 

 

Y.H.様Y.Y.様がお選びになったデザインがこちら

優しい曲線を描く 落ち着きのあるデザイン

ダイアモンドがちりばめられ 華やかで美しいリング

Y.H.様Y.Y.様には

「可愛い 普段付けられる感じで 程よくキラキラするデザイン

 たくさん着けた中で一番デザインが良かった

 本当にたくさん着ける中で何度も指輪抜けなくなったが

 その都度担当者がうまく外してくれたのでよかった」

との感想をいただきました

Y.H.様Y.Y.様 お二人ともエクササイズ・筋トレがお好きなんだそうです

ご一緒にジムも通われているそう

共通の趣味があるのは 会話の話題が増えたり

一緒に過ごす機会が増えたりしますよね

大切な人と 好きなものを分かち合える喜び

その素敵な時間を この結婚指輪「ラプレッツァ ディアーデ」とともに

過ごしていただけたらと思います

いつもそばで寄り添いながら見護りつづける夫婦の証

DIADEのカップルダイヤモンドは

ふたりをつなぐ しあわせのお守りです

Y.H.様Y.Y.様 本当にありがとうございました

お二人の末永いお幸せをお祈りしております

結婚指輪「ラプレッツァ ディアーデLA PUREZZA DIADE」をはじめ

色々な結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)

大切な方への贈り物 ご自分へのご褒美ジュエリーなど

様々取り揃えております

皆様のご来店 お待ちしております