スタッフ紹介その2とリニューアルオープンセール

リニューアルオープンセール、

10月28日 木曜日 から

11月7日 日曜日 まで開催します!!

お買い得商品多数取り揃えました!

皆様のご来店お待ちしております。

 フロアマップはこちらをタップ

さて、今回は前回に引き続き、スタッフ紹介をさせていただきます。

今回は、奥野恵三子さんです。

前回紹介した店長の奥野と同じ性、

そう、二人はご夫婦です。

なので、恵三子さんも大の愛猫家です!

こちら前回もご紹介した「あんずちゃん」。

ウサギさんやクマさんに大変身?!

とてもカワイイ美猫さんですね。

実は、恵三子さん、このあんずちゃんの前にも「めろんちゃん」という可愛い猫さんがいました。

そのめろんちゃんがこちら

めろんちゃんもとてもカワイイですね。

 

 

 

恵三子さんにはもう一つ大切なものがあるそうです。

それがマラソン。

恵三子さんにお話を聞いてみました。

「マラソン歴は、15年程になります。

大人になって、『感動で涙が溢れる体験が出来るなんて素敵!

私もあじわってみたい!

ゆくゆくは、自分の脚で知らない土地を走る事が出来る100kmウルトラマラソンに挑戦したいなぁー』

とマラソンを始めました。

フルマラソン42.195kmには、人生そのものが、つまってます。

レース中には、身体が思うように動かなくなって、とても苦しい時があります。

コツコツ日々、目標タイムに向かって、

努力を重ねた事を思い出し、

応援の声に力をもらって、

心が折れそうになりますが、

壁を乗り越えると目の前にゴールがあります。

マラソンの奥深さにハマりました。

次は、100kmウルトラマラソンに挑戦しようと練習中です。

マラソンには、もっともっと、たくさんの醍醐味があります。

マラソン、おすすめです。」

との事です。

夢に向かって進んでいる恵三子さん、キラキラしてます!

ご来店の際は、ぜひ気軽に話しかけてみてください。

 

 

 

リニューアルした日宝堂で、

恵三子さんをはじめ、

スタッフ一同、

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。