お客様ご紹介 K.M.様&K.T.様 結婚指輪「琉球 ユイマール」

津市にお住いのK.M.様&K.T.様に

結婚指輪「琉球 ゆいまーる」を

お選びいただきました

K.M.様&K.T.様がお選びになった

「琉球 ゆいまーる」はこちら

結婚指輪「琉球」は 沖縄に伝わる様々な伝統

その中でも特に心惹かれる図模様や物語をモチーフとして

繊細にデザインされた指輪

伝統と文様を閉じ込めて 解き放つ

美しい琉球ジュエリーです

「ゆいまーる」は沖縄の方言で助け合いを表す美しい言葉

「ゆい」は「結い、共同・協働」

「まーる」は「順番が回る めぐる」

「相互扶助」「助け合いの心」を意味します

固く結ばれた2本の紐のデザインは

助け合い 固く結ばれた二人の絆

どんな時も助け合い生きていく

固く結ばれた二人の絆を表現しています

 

 

K.M.様&K.T.様は

宝石がついていなくて

おしゃれなデザインの結婚指輪をお探しでした

「ゆいまーる」は2本の紐が固く結び合ったデザイン

個性的ですが 和モダンな雰囲気を醸し出す

存在感のある 美しい指輪です

K.M.様&K.T.様には

「とても気に入りました」との感想をいただきました

ありがとうございます

私共も 満足いただけて とてもうれしく思います

K.M.様&K.T.様は 運命の出会いを感じられたそうです

お二人の間に何か特別な惹かれ合うものがあったんですね

11月には沖縄へ「ゆいまーる」と共に 新婚旅行に行かれるそうです

「指輪とも運命の出会いです」ともおっしゃっていました

沖縄で どうぞお二人の幸せな時間をお過ごしください

ご旅行の楽しいお話など 聞かせていただけたら うれしいです

K.M.様&K.T.様

本当にありがとうございました。

「ゆいまーる」指輪に込められたメッセージ

助け合い ともに手を取り合って生きていく

お二人の未来が幸せで満ち溢れますようお祈りしております

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚指輪「琉球 ゆいまーる」をはじめ

いろいろな結婚指輪 マリッジリング

婚約指輪 エンゲージリング

また大切な方への贈り物

ご自分へのご褒美ジュエリーなど

様々取り揃えております

皆様のご来店 お待ちしております