お客様ご紹介 Y.T.様&W.T.様 杢目金屋「舞桜」

紀宝町にお住いの Y.T.様  W.T.様. に

結婚指輪 杢目金屋「舞桜」をお選びいただきました。

ありがとうございます。

杢目金屋の結婚指輪は、

日本に400年以上も続く伝統的な金属加工法「木目金」を使った指輪です。

プラチナやゴールドなど、

色の異なる複数の金属を溶かして混ぜ合わせ、

熟練の職人の手作業により

唯一無二の木目模様を生み出します。

Y.T.様  W.T.様にお選びいただいたデザイン「舞桜」は

軽やかに舞う羽のような優しいカーブのデザイン。

輝きを放ちつつ、指にしっとりとなじむ、優美な流れを描く指輪です。

女性のリングにはダイアモンドが3石セッティング、

Y.T.様  W.T.様.は、どのうちの一石をピンクダイアモンドに。

ホワイトダイアモンドの中にピンクダイアモンドがとても愛らしく輝いています。

Y.T.様  W.T.様.は、リングのデザインの好みが同じで、

こちらの「舞桜」をお選びいただきました。

杢目金屋の結婚指輪はオーダーメイドなので、

細かにデザインをご相談させていただくのですが、

「ほかにはないデザインで、とても満足しました」

と言っていただき、とても嬉しく思います。

Y.T.様  W.T.様.は、リングデザインの好みもそうですが、

お二人とても気が合うんだそうです。

お二人とも動物好き、ネコ好きなんだそうです。

動物好きな人は、愛情深い人が多いと言われていますが、

スタッフも、.お二人とも心優しい方だなぁという印象を受けました。

杢目金屋の結婚指輪は、お好みで、家紋やお好きなマークなど自由に刻印していただくこともできます。

Y.T.様  W.T.様.は猫のマークをお選びになりました。

二匹の猫が合わせ鏡になっているデザイン、

木目模様もそうですが、

このお二人ともに大好きな猫の刻印で、

よりお二人だけの、世界で一つの結婚指輪にしていただけました。

この結婚指輪と共に

お二人がいつまでも幸多く温かいご家庭を築かれますよう

Y.T.様  W.T.様.のご多幸お祈りしております

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

杢目金屋をはじめ、

結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)、

大切な方へのプレゼント、

ご自分へのご褒美ジュエリーなど、

様々取り揃えております。

皆様のご来店、お待ちしております。