お客様ご紹介 S.M.様&T.M.様 結婚指輪インセンブレ

伊勢市にお住いのS.M.様&T.M.様に、

結婚指輪インセンブレをお選びいただきました。

ありがとうございます。

お選びいただいたのは、こちらの指輪です。

S.M.様T.M.様は、「人とは違う、お二人だけのリング」をお探しでした。

お選びいただいたのは

「glitter グリッタ~きらめき~」というこちらのデザイン。

「二人で過ごす毎日に  世界がキラキラ輝いて見える!」がコンセプトのデザイン。

リング表面にダイヤカットがとても特徴的な、

上品に輝くリングです。

「シンプルだけど、とても凝ったデザインできれい」

と気に入っていただけました。

リングの内側にお二人のお名前、

そしてバースディストーンを入れて、

S.M.様T.M.様お二人だけのリングになりました。

S.M.様T.M.様は出会って一年以上になるそうですが、

毎日一緒にいるのがとても楽しいそうです。

お二人の共通の趣味は「釣り」。

釣りは、自然の中で、長い時間を一緒に過ごします。

お二人並んで、ともに時間を過ごすことで、

かけがえのない絆を育んできたんでしょうね。

そして、これからは、釣りをされるお二人の指には、

このインセンブレの指輪が輝いているんですね。

結婚指輪「インセンブレ」は、

リングの内側には、インセンブレのモチーフの靴がデザインされています。

この靴のデザインは、

「靴があなたを幸せな場所へと連れて行ってくれる」

というヨーロッパの伝説が元になっています。

このインセンブレの指輪と共に、

お二人の幸せな旅がいつまでも続きますように、

末永いご多幸をお祈りしております。

S.M.様T.M.様、本当にありがとうございました。

 

 

 

結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)をはじめ、

ご自分へのご褒美ジュエリー、

大切な方へのプレゼントなど、

様々取り揃えております。

皆様のご来店お待ちしております。