スタッフ紹介 

どんどん秋が深まっていき、

晩秋といった季節になってきました。

皆様はどのような秋をお過ごしですか?

山の木々だけでなく、

街中の街路樹も色づき始め、

そこここで、秋の美しい季節を楽しむことが出来ます。

皆様は、「〇〇の秋」といえば、何を思い浮かべられますか?

あるランキングでは、「〇〇の秋」ランキング上位3つは、

「食欲の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」なんだそうです。

他にも「行楽の秋」「旅行の秋」、「実りの秋」「音楽・読書の秋」など。

「睡眠の秋」というのもあって、ちょうどいい気温で熟睡出来たり、

朝ちょっと寒くなって、布団の誘惑に負けてしまったり、

私はこの「睡眠の秋」かなぁと思ってしまいました。

さて、今回ご紹介するスタッフの一人、右田さん。

右田さんは、私とは違ってアクティブ派、

「スポーツの秋」満喫タイプです。

休日には、ウォーキングをしたり、

色々な山を登ったりしているそうです。

美しい自然に触れたり、新鮮な美味しい空気を味わったり

たまにアライグマに遭遇したり、雉に出会ったりするそう。

こんなかなり難易度の高そうな山にも!!

そして、山で食べるご飯、山飯がこちら!

自然の中で食べると、

美味しさも倍増ですね。

さて、アクティブ派の右田さん、

山だけではなくて、海=サーフィンも!

こちらの動画もどうぞ!!

海と山、ともに楽しむアウトドア派の右田さんです。

 

 

結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)をはじめ、

自分へのご褒美ジュエリー、大切な方へのプレゼントなど、

様々取り揃えております。

皆様のご来店、お待ちしております。