お客様ご紹介 Y.A.様&Y.Y.様 結婚指輪「杢目金屋」

津市にお住いの Y.A.様 Y.Y.様に、

「杢目金屋」の結婚指輪をお選びいただきました。

ありがとうございます。

 

「杢目金屋」の結婚指輪は、

色の異なる金属を幾重にも重ね合わせ、

丹念に掘って鍛え、

美しい木目の文様を作り出す「木目金」という伝統技法を使った結婚指輪です。

木目模様と日本らしい風合いを大切にしたデザインの

美しい結婚指輪です。

Y.A.様Y.Y.様も、この和のデザインを気に入っていただけました。

この「杢目金屋」の結婚指輪には、

「つながるカタチ」というセレモニーがあります。

一つのつながった木目模様から、お二人のリングが作られます。

つながったままのリングを、お二人の手で2つのリングにしていただきます。

お二人の手で分かち合って完成させる、

その瞬間は、特別な「指輪記念日」となります。

Y.A.様Y.Y.様にも体験していただきました。

お二人で完成させた指輪、世界に一つの指輪の証です。

Y.A.様Y.Y.様は、写真がお二人共通の趣味との事。

共通の趣味があるのはとても素敵です。

色々なところへもお出掛けになるそうで、

水族館やなばなの里、

アジサイで有名な「かざはやの里」などにもお二人で行かれたそうです。

写真がお二人の趣味だと、いろんな所へもお出掛けできますし、

撮った写真を見せあって楽しい時間を持てますね。

カメラを通して初めて見える被写体の魅力や美しさというものもあるんだろうなぁと思います。

あとで振り返って、「あの時は・・・」と思い出がよみがえるのも素敵です。

写真が語る、お二人のストーリー。

Y.A.様Y.Y.様.

本当にありがとうございました。

木目模様がつながったお二人だけの結婚指輪が、

カメラを構えるお二人の指に、いつまでも輝き続けますよう、

Y.A.様Y.Y.様、お二人のご多幸お祈りしております。

 

 

 

 

 

杢目金屋の結婚指輪をはじめ、

大切な方への贈り物、ご自分へのご褒美ジュエリーなど、

様々取り揃えております。

皆様のご来店、お待ちしております。