お客様ご紹介 H.T.様K.T.様 結婚指輪「insembre インセンブレ」

伊勢市にお住いのH.T.様K.T.様に、

結婚指輪「insembre インセンブレ」をお選びいただきました。

ありがとうございます。

結婚指輪 インセンブレは、ヨーロッパのある言い伝えがモチーフになっています。

「いい靴を履くと幸せが訪れる。靴があなたを幸せな場所へ連れていってくれる」

指輪の内側には、この伝説の靴が刻印されています。

いくつかあるデザインの中で、

H.T.様K.T.様が気に入って、お選びいただいたのはこちらのデザイン。

カットが深く入って、柔らかい曲線を描いています。

立体感のある美しいデザインです。

 

 

 

 

H.T.様K.T.様とは色々なお話をし、

楽しい時間をご一緒させていただきました。

ありがとうございました。

お二人は職場で知り合ったそうです。

でもまわりには内緒、

同僚の方々はお二人から「結婚します」と聞いて、

びっくりしたんでしょうね。

ご旅行がお好きだそうで、

お二人でお出掛けになるそうです。

静岡に行ったお話、楽しく聞かせていただきました。

鳥羽の花火大会もお二人の思い出の場所だそうです。

お買い物も一緒に楽しまれるそう。

 

美味しいものをお二人でよく食べに行かれるそうです。

おいしいグルメを好きな人とシェアしたら、

幸せもシェアできますね。

しあわせな場所へと連れて行ってくれる靴が刻まれた結婚指輪 インセンブレ、

どうぞこの指輪と共に、

お二人、幸せな未来への旅を楽しんでください。

H.T.様K.T.様のご多幸、お祈りしております。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)をはじめ、

大切な方へのプレゼント、ご自分へのご褒美ジュエリーなど、

様々取り揃えております。

皆様のご来店お待ちしております。