お客様ご紹介 T.N.様&K.N.様

T.N.様&K.N.様に、

結婚指輪「D&D144 」をお選びいただきました。

ありがとうございます。

~  春期の誰もが、一度は思い描く誰かと自分を結ぶ運命の赤い糸

その漠然とした運命に意志の力が加わって形になったのがマリッジリング ~

人生に寄り添う指輪、それが結婚指輪「D&D144」のモチーフです。

 

 

 

 

T

T.N.様&K.N.様にお選びいただいたのは、「Darling」というデザイン。

ゆるやかなカーブがさりげない個性を演出しています。

スタイリッシュ、かつ曲線が優しいデザインです。

T.N.様K.N様は、つや消し加工も選んでいただきました。

部分的につや消しをすることで、

よりしっとりと落ち着いた雰囲気のリングになりました。

指になじむ感じで、お気に入りいただけました。

デザイン名の「Darling」は、

自分の大切な人を呼ぶときの言葉。

想い合っている二人にぴったりと思いました。

「花火がお二人の思い出の場所」というお話も聞かせていただきました。

花火大会に、毎年お二人でお出掛けになるそう。

これからもお二人で花火大会にお出かけになってくださいね。

きっと、お選びいただいた結婚指輪、花火の光を受けて美しく輝きます。

花火を眺めるように、

お二人が同じ方向をいつまでも一緒に見つめていられますように。

T.N.様K.N.様、

本当にありがとうございました。

 

 

結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)をはじめ、

大切な方へのプレゼント、ご自分へのご褒美ジュエリーなど、

様々取り揃えております。

皆様のご来店お待ちしております。