ダイアモンド ダンシングストーンネックレス

少し前なのですが、ニュースの天気予報のコーナーで「ブラシの木」というのを見ました。

「本当にブラシみたいだなぁ、初めて見たなぁ」と思っていたら、

ご近所で発見。

和名「ブラシノキ」、英語では「ボトルブラッシュ」というそうです。

ありますよね、水筒やボトルを洗うこういうブラシ。

いつも歩いているんですが、気が付きませんでした。

通り慣れた道でも、ふとまわりに視線を配ってみると、

今ならアジサイも、様々な色や形で目を楽しませてくれます。

ご近所で見つけたちょっと変わった木をもう一つ。

こちらは「スモークツリー」。

「カスミノキ」「ケムリノキ」ともいわれるそうです。

その名の通り、なんだか煙がくすぶっているよう。

花ではなくて、咲き終わった後も枝に残っている花柄が

こんな風にフワフワに見えるそうです。

梅雨、雨の中で歩くのがちょっとうっとしくもありますが、

少し見渡して目を凝らしてみると、

色々な花や気が楽しませてくれるんですね。

 

 

さて、梅雨に入りましたが、

今回はちょっと季節先取りの爽やかなネックレスをご紹介。

こちらは、ダイアモンド ダンシングストーン ネックレス。

ハートのデザイン、ホワイトシェルもハートの形。

ダイアモンドはダンシングストーン。

ダンシングストーンというのは、特殊な方法で宝石をセッティング、

わずかな振動をキャッチし、とどまることなく揺れ動きます。

まるで宝石がダンスをするように揺れ動き。

その動きと共に眩い輝きを生み出します。

ダンシングストーンのダイアモンドの輝きと

ホワイトシェルのミルキーな風合いがとてもマッチしたネックレスです。

こちらは月と星をモチーフにした、ダイアモンド ダンシングストーンネックレス。

ラッキーモチーフの星と月、

そこにダイアモンドが美しく輝きます。

しっとりとしたピンクシェルと美しく輝くダイアモンド、

優しくフェミニンなネックレスです。

蒸し暑い季節、開いた胸元にキュートなネックレスでワンポイント、

いかがですか?

こちらは、ホワイトシェルの月と星のダイアモンド ダンシングストーンネックレス。

同じデザインですが、印象が変わります。

ホワイトシェルのミルキーホワイトが

フェミニンなピンクシェルにくらべてクールな印象。

キュートなピンクの月と星、

クールなホワイトの月と星、

そして美しい輝きを放つダイアモンド、

ロマンティックな星空をそのままあなたの胸元に。

今回ご紹介したネックレスはすべてダンシングストーン。

数ある宝石の中でも特に美しい輝きを放つダイアモンド、

その輝くダイアモンドの魅力を余すところなく発揮するダンシングストーン、

梅雨の鬱陶しい気分を吹き飛ばす、

輝く夏を先取りするネックレスです。

 

 

ダンシングストーンをはじめ、

結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)、

大切な方へのプレゼント、ご自分へのご褒美ジュエリーなど

様々取り揃えております。

皆様のご来店お待ちしております。