10th ダイアモンド リング

今回は「10thダイアモンド リング」をご紹介。

10石のダイアモンドを使ったリングです。

「スイートテンダイアモンド」とも呼ばれ、

結婚10年目の節目の年のプレゼントとしても喜ばれます。

10粒のダイアモンドに思い出の輝きを重ね、

今までの10年の感謝の想い、

そしてこれからの10年ともに過ごしたいという願いを込めた「スイートテンダイアモンド」。

ただ今回ご紹介するリングは、「スイートテン」というだけではなく、

様々なシーンやコーディネートであなたを惹き立てるダイアモンドリング。

その永遠の輝きが織りなす芸術的な美しさ、

星のような、白く清楚な輝き、時には炎のような妖艶な輝き、

人々の心を魅了してやまない、宝石の王様と言われるダイアモンドを

10石も使った美しいリング。

ぜひ、お手元に一つ持っていただきたいリングです。

 

 

 

 

柔らかい曲線を描くデザインのダイアモンド リング。

10石のダイアモンドがフォルムに沿って曲線状にセッティングされています。

真ん中で2石が重なって、よりダイアモンドが強く輝きます。

なめらかな曲線が、

指をより長く、美しく見せます。

 

こちらは先程のリングに比べ、ややフォーマルな雰囲気をまとった10th ダイアモンド リングです。

一文字にセッティングされた10石のダイアモンド。

真ん中で2石を縦に並べて、アクセントをつけてあります。

これぞダイアモンド リングといった風格を感じる、

華やかで豪華なリングです。

 

 

こちらは、よりデザイン性に富んだ10th ダイアモンド リング。

リボンをクロスさせたような美しく優美なライン。

立体的なフォルムがより華やかにあなたの指を飾ります。

スタイリッシュな、少しクールな美しさのある、

シンプルな中にこだわりを感じるデザインのリングです。

今回ご紹介した10th ダイアモンド リング、

いずれも、大人の女性をより美しく、魅力的に魅せます。

ぜひあなたのお手元に。

 

 

10th ダイアモンド リングをはじめ、

結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)、

大切な方へのプレゼント、ご自分へのご褒美ジュエリーなど

様々取り揃えております。

皆様のご来店、お待ち申し上げております。