お客様ご紹介 T.K.様&S.K.様

津市にお住いの  T.K.様&S.K.様に、

結婚指輪「insembre インセンブレ」をお選びいただきました。

ありがとうございます。

「insembre インセンブレ」とは、

古典イタリア語で「一緒に・ともに」という意味。

「しあわせの靴」がブランドモチーフで、

リングの内側に靴が刻印されています。

この「しあわせの靴」が

お二人の夢と希望にあふれる未来へと連れて行ってくれる。

とてもロマンティックな結婚指輪です。

ご主人はつや消しのデザイン、

奥様はダイアモンドが斜めにセッティングされたデザインをお求めだったのですが、

なかなか理想のデザインがなかったそうです。

こちらの「insembre インセンブレ」は、

お二人のご希望に沿うリングという事でお選びいただきました。

スタッフも、ご満足いただけて、とても嬉しく思います。

ご主人は、運転がお好きだそうで、

愛車をカスタマイズされているそうです。

同じく車好きのスタッフも、楽しい時間を過ごさせていただきました。

奥様は、ご主人の運転するお車の助手席で、

ご一緒にドライブを楽しまれるそうです。

これから、愛車を運転されるご主人の、

そして、隣で一緒にドライブを楽しまれる奥様の薬指に、

「insembre インセンブレ」の指輪がご一緒することになるんですね。

T.K.様&S.K.様

これからお二人に降り注ぐ、

たくさんの愛おしい出来事とともに、

この「insembre インセンブレ」の指輪が共にありますように。

末永いご多幸をお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)をはじめ、

大切な方へのプレゼント、

ご自分へのご褒美ジュエリーなど

様々取り揃えております。

皆様のご来店、お待ちしております。