お客様ご紹介 K.A.様&N.A.様

松阪市にお住いのK.A.様&N.A.様に、

結婚指輪「Ptau ピトー」をお選びいただきました。

お仕事柄、手指を使われることが多いので、強度のある指輪をお探しでした。

選んでいただいた結婚指輪「Ptau ピトー」は

プラチナとゴールドを特殊な製法でかけあわせ、

それぞれが持っているよりもはるかに高い強度を実現した指輪、

ハイブリッドマテリアル「Ptau」です。

 

 

 

 

さらに「Ptau ピトー」はセミオーダーシステム。

数多くのデザインから、お客様のお好きな組み合わせをお選びいただけます。

K.A.様&N.A.様にも、

お二人が気に入って、納得いただけるデザインをお選びいただきました。

ずっしりとした重量感のわりに、

装着感に違和感はなく着け心地もいいとのこと。

おすすめしたスタッフも、「Ptau」製作スタッフも嬉しく思います。

「異なる素材が出合い、生み出される高強度」

そんな「Ptau ピトー」の由来・「きずな」や「調和」にも、

K.A.様&N.A.様に共感していただけたようです。

ネコ好きのお二人とご一緒出来てスタッフも

とても楽しく幸せなお時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

ふたつの素材が結びつき、掛け合わせて強くなる

K.A.様&N.A.様お二人の絆・結びつきがこの指輪でより強く、

かけがえのないものになったことを確信しつつ、

お二人の末永いご多幸をお祈りしております。

本当にありがとうございました。

 

 

結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)をはじめ、

大切な方へのプレゼント、ご自分へのご褒美ジュエリーなど、

様々取り揃えております。

皆様のご来店お待ちしております。