お客様ご紹介 N.T様、R.T 様  

先日、N.T様、R.T 様に、

「杢目金屋」の結婚指輪をお選びいただきました。

杢目金屋のリングは、

木目金という金属の色の違いを巧みに操り、木目の模様を生み出す高度な技術による特殊な製法で作られる、

ふたりだけの唯一無二のオーダーメイドリングです。

お選びいただいたのは「紅ひとすじ」という結婚指輪。

運命の人とつながる赤い糸イメージしてデザイン、

木目金でしか表現できないお二人だけの唯一無二のひとすじのラインが、

二人の絆を深めます。

この「運命の人とつながる赤い糸」のコンセプトに共感いただき、こちらをお選びいただきました。

 

 

こちらの杢目金屋のリングは、「つながるカタチ」というセレモニーがあります。

一つのつながった木目模様から

お二人の手によって、二つのリングになります。

世界に一つ、お二人の手で分かち合って、指輪を完成していただきます。

分かちあった痕跡は世界に1つの対の証です。

N.T様、R.T 様に体験していただきました。

おふたりの手でわかちあって完成させるセレモニー、

完成するその瞬間は、特別な「指輪記念日」です。

2人の模様がつながっているので、いつでも絆を感じる事ができます。

唯一無二のつながる模様は、世界に1つの結婚指輪の証です。

スタッフ一同、このセレモニーに参加させていただき、

幸せのおすそ分けをいただきました。

お二人の赤い糸がいついつまでも、

そしてお二人の末永いお幸せをお祈りしております。

ありがとうございました。