クリスマス ピアスのご紹介2

クリスマス、

サンタクローズが乗っている乗り物はソリ、

そのソリを引くのはトナカイさんですね。

このトナカイ、ちゃんとメンバーが決まっていて、名前もちゃんとあるんだそう。

1 ダッシャー  (突進者)

2 ダンサー   (踊る)

3 プランサー  (跳ね回る)

4 ヴィクゼン  (口やかましい)

5 コメット   (彗星)

6 キューピッド (恋の天使)

7 ドンダー   (雷)

8 ブリッツェン (稲妻)

9 ルドルフ

なんだか、白雪姫の七人の小人のようですね。

「真っ赤なお鼻のトナカイさんは~」のクリスマスソング「赤鼻のトナカイ」はこの9番目のルドルフ。

このルドルフが、先頭に立って、その赤い鼻で夜道を照らして、聖夜を駆け抜けるんだそうです。

みんなと違う真っ赤なお鼻のせいで仲間外れにされていたルドルフ、

その違ったところが、実は最大の魅力、「がんばれ!ルドルフ」と応援したくなりますね。

 

 

 

 

今回も、クリスマス向けにご用意したピアスをご紹介・。

こちらは以前にご紹介した花のモチーフのピアス。

青い方が、ブルートパーズ、

赤い方が、ガーネット、

真ん中にはホワイトトパーズがセッティング。

以前ご紹介した、パープルのアメシスト、

ライトグリーンのペリドット、

どの色がお好きですか?

こちらは、淡水パールのピアス。

ゴールドとパールのミルキーホワイトが、とても綺麗です。

大き目の淡水パールを使っていますのでボリューミー、

パーティーファッションにも。

こちらはパールのピアス。

ゴールドとパールの組み合わせは、冬の装いにもってこい。

優しいイメージで、あなたの耳元を飾ります。

こちらは、ピンクオパールのピアス。

柔らかなミルキーピンクの風合い。

女子力アップのアイテムですね。

 

 

 

 

クリスマスに向けて、いろいろご用意しました。

他にも結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)など、

たくさん取り揃えております。

皆様のご来店、お待ち申し上げております。