クリスマス向けピアスのご紹介

もう12月、クリスマスですね。

先日テレビで、サンタクロースがフィンランドから日本にやってきたというお話を聞きました。

白い長いおひげに、優しい笑顔、大きなおなかのサンタクロース、

「このお腹はビールで出来てるんだ」なんて言っていました。

さて、このサンタクローズ、実は奥さんがいるのご存知でしたか?

イギリスやアメリカでは「ミセスクロース(Mrs.Claus)」

フィンランドでは「ヨウルムオリ(joulumuori)」

というんだそうです。

眼鏡をかけた白髪の優しそうなおばあさん、

世界の子供たちにクリスマスプレゼントを届けるサンタクロースを陰で支えているんだそうです。

ミセスサンタにも感謝ですね!

 

 

 

 

クリスマスに向けて、色々と取り揃えました。

その中からほんの一部をご紹介。

ブルームーンストーンのピアスです。

ジプシータイプのピアス、

スカイブルートパーズ、上の方にはスモーキークォーツを使っています。

こちらはアメシストとスモーキークォーツを使ったもの。

スカイブルートパーズは爽やかな雰囲気、

アメシストのパープルは、落ち着いた感じ、

どちらがお好みですか?

こちらはアメシストのピアス。

真ん中には、ホワイトトパーズを使ってアクセントをつけています。

可愛らしいお花のデザイン。

こちらはペリドットを使ったバージョン。

シンプルなデザインなので、どなたにも喜んでいただけるピアスです。

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントにおすすめしたいアイテムや

結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)など

様々な宝石を取り揃えております。

皆様のご来店、お待ち申し上げております。