結婚指輪「プチマリエ」

つい先日に最終回を迎えた「私の家政婦ナギサさん」というドラマ、

ご覧になっていましたか?

ストーリーを簡単に・・・。

製薬会社でバリバリ働くキャリアウーマン、

でも家事一切できない、家の中はしっちゃかめっちゃかの主人公、

多部未華子さん演じる相原メイ、

ある日、家に帰ると見知らぬおじさんが。

このおじさんが大森南朋さん演じる家事全般を完璧にこなす

スーパー家政婦の鴫野ナギサさん。

家政婦のナギサさんにメイは色々助けてもらます。

そこに現れるのが、ライバル製薬会社のイケメンで仕事もできるハイスペック男子、

瀬戸康史さん演じる田所勇太。

様々な出来事を経て、だんだんとメイが気になってくる家政婦ナギサさん、

一方、田所もメイさんのことが好きに・・・。

メイはどちらを選ぶのか?

ドキドキハラハラのハートフルラブコメディです。

 

このドラマの最終回で使われた指輪が、

当店でも扱っている「Petit Marie プチマリエ」のこちら。

プチマリエは

男性が愛する女性にプロポーズをしようと家に向かう際、

途中、野に咲く花を集め、

彼女へのあふれんばかりの想いを託し、

プロポーズの言葉とともに捧げました。

はにかんだ彼女は「Yes」という言葉のかわりに

受け取った花束の中から一輪をとり、彼に手渡したという

花嫁のブーケと花婿のブートニアの

ロマンティックな伝説がモチーフになっています。

リングの内側には、

ブーケとブートニアが

お二人の愛の証として刻まれています。

そして、お二人の永遠の絆と幸せを祈り、

薔薇色の宝石「ローズサファイア」も

内側に入っています。

永遠を約束する薔薇の指輪「プチマリエ」

お二人の愛の証にいかがですか?

 

 

 

結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)をはじめ、

様々な宝石を取り揃えております。

皆様のご来店お待ちしております。