ダイアモンド ダンシングストーンリング

猛暑の日が続きます。

この夏、マスク着用もあり、熱中症になる方が多いようです。

熱中症の症状、まずはめまいや立ちくらみ、顔がほてるなどが、まず熱中症のサインなんだそうです。

ほかにも、だるさや吐き気、筋肉のけいれんなども。

少しでもなんだかいつもと違うと感じたら、

涼しいところで横になって休む、

水分を補給する、

保冷剤やペットボトルなどで体を冷やす、

この際、首筋やわきの下など大きな血管の通っているところを冷やすことが大切なんだそうです。

水分は、ちょっとお高いですが「経口補水液」がいいそうで、

もしもに備えておいた方がいいみたいです。

体調に変化があったら、無理せず、早めに休むのが大切ですね。

ペットも熱中症になるそうです。

ワンちゃん、ネコちゃん、私たち人間のように汗をそんなにかかないそうで、

呼吸によって体温調節をしているそう。

なので、苦しそうな荒い呼吸をしているようなら、熱中症のサインかもしれません。

私事ですが、私はセキセイインコを飼っています。

インコさんたちは、暑い時「ワキワキポーズ」というのを取ります。

羽を広げて、わきに隙間を作り、熱を逃がし、体温調節をしているそうです。

人はもちろん、言葉をしゃべることのできないペットさんも、

この猛暑、気をつけないといけませんね。

 

 

さて、今回は ダイアモンド ダンシングストーンリング をご紹介させていただきます。

「動き、輝きだしたら、止まらない」

人のわずかな動きを、宝石の細かな振動エネルギーに変える、

動き、輝きだしたら止まらないといわれる宝石のセッティング、

これが、ダンシングストーンです。

その動きは、まるでダイアモンドが華やかに踊っているよう。

その様子から「Dansing  stone ダンシングストーン」名付けられました。

身に着けた人のわずかな動きにも反応して、

ダイアモンドだけが細かく振動します。

もともと「輝きを楽しむ宝石」ともいわれるダイアモンド、

ダンシングストーンのセッティングで、

さらにその輝き、美しさが増します。

ゴールドとプラチナの両方をご用意しました。

この人の目を奪わずにはいられないまばゆいばかりのきらめき、輝き、

あなたの指にいかがですか?

 

 

 

ダンシングストーンジュエリーをはじめ、

結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)など、

様々な宝石を取り揃えております。

皆様のご来店お待ちしております。