3月の誕生石 サンタマリアアクアマリン&ミルキーアクアマリン

桜の開花宣言が、色々なところで出されるようになりました。

いよいよ、待ちわびた春の到来ですね!

3月の誕生石 アクアマリン、

その爽やかなブルーは、まさに春にふさわしい宝石です。

 

 

サンタマリアアクアマリン ジプシーピアス です。

サンタマリアアクアマリンは、

アクアマリンの中でもひときわそのブルーの色が鮮やかで、

目の覚めるような濃いマリンブルーの宝石です。

最上級のアクアマリンです。

シンプルなデザインで、

鮮やかなサンタマリアアクアマリンのブルーの美しさが

余すところなく出ています。

春のうららかな陽光で、

とても深いマリンブルーがキラキラ輝きます。

こちらはミルキーアクアマリン ダイアモンド ブルーサファイア リング。

これまで透明度の高いアクアマリンを紹介してきましたが、

こちらは半透明で青い乳白色のアクアマリン、ミルキーアクアマリンです。

その色合いはとても優しく、柔らかな印象です。

ミルキーアクアマリンは、

その優しいブルーの魅力を最大限に引き出すカボションカットに、

そして、周りをダイアモンドとブルーサファイアで飾り、

ヨーロピアンテイストのリングに仕上げています。

クラシカルな雰囲気のとても素敵なデザインです。

サンタマリアアクアマリン、ミルキーアクアマリン、

どちらがあなたはお好みですか?

3月の誕生石 アクアマリンをはじめ

結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)など、

様々な宝石を取り揃えております。

皆様のご来店お待ち申し上げております。