イオンモールバーゲンのお知らせ

とうとう2019年、令和元年も終わりですね。

いかがお過ごしでしょうか?

年越し参り、初詣行かれますか?

先日、「実は年末にお参りする方が良い」というのを聞いて、

ちょっと調べてみました。

やっぱり初詣って思ってしまいますよね。

新年の願い事は、年が明けてからお願いしたほうがいいのではとか。

でも、願い事に期限、ご利益に期限はないそうです。

神様は広いお心をお持ちなんですね。

むしろ初詣よりも年末のお参りを大切にした方がいいそうです。

今年一年無事に過ごせたことを感謝する。

初詣でお願い事しただけで、しっ放しにするのではなく、一年見守っていただいたことへの感謝の気持ちを伝えることが大切なんだそうです。

その際には、お札やお守りをお持ちなら、お忘れなく。

古いお札やお守りは、お祓いの後、お焚き上げしていただけるそうです。

神様に感謝し、今年のけがれをすっきりお祓いして、新年を迎える。

私も、今年は年末にお参りして、神様に今年一年の無事の感謝をと思っています。

 

 

 

さて、ただいまイオンモール明和では12月26日より、「イオンモールバーゲン」開催中です。

Webチラシはこちら➔イオンモールバーゲン

たくさんのお店が、プライスダウン!

日宝堂も店内一部商品を平常価格から20%から50%OFF!

どうぞこの機会お見逃しなく!

また、12月29日30日は今年最後の「歳末特別  お客様感謝デー」!

今年最後の特別な二日間です!

皆様のご来店、お待ち申し上げております。

 

 

 

もうすぐ2019年も終わり、いよいよ2020年。

昨年はいろいろとありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

日宝堂 スタッフ一同